※注意※ ①エサをあたえないで下さい。 ②取り扱いには十分注意して下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハァ~( ・∀・)っ旦
2006年09月30日 (土) | 編集 |
来たれし!!!
にゃんこ遂に71になりますた!!!
あ~まだなってないけどなりますんで・・・ww
間に合わせますんで・・・www

えと、お着替え式やろうと思います(*ノωノ)
日時    10/1 21時~
場所    ブリの某所(荒らしされたくないんで、来てくれる人は1:1おくれw)
一言    この日にゃこは装備品以外荷物は宿屋に預けておきます
       =(イコール)WT十分にあいてますんでw
                  



                          ウフフ♪

Lv66~71の出来事はまた後日アップしますね~~~♪

 にゃこの予定は未定 の巻♪
2006年09月11日 (月) | 編集 |
1日20%稼いでいくと今月末には71になれる!!
ということで今ある場所に篭って頑張ってますw
20%・・・簡単なよーで結構めんどくさ大変w
邪魔するやつ・・許さない・・なんてねw
でも早くシールドボイスとなえたい(・`ω・)ゞデシッ!!よ!!



 車庫入れできる人と、ブログランキングを貼れる人はすごい人(・`ω・)ゞデシッ!!
2006年09月10日 (日) | 編集 |
できた~~~w
これが出来なくてすっごい苦労してましたw
素で感動♪♪♪
ってことで
お祝いにポチっと
おしちゃってみちゃってくださいw





 あやちゃん生着替え(後編) の巻♪
2006年09月09日 (土) | 編集 |
それではそれでは
あやちゃんの生着替えはじまり(・`ω・)ゞデシッ!!


[READ MORE...]
 あやちゃん生着替え(前編) の巻♪
2006年09月09日 (土) | 編集 |
ついにやってきちゃいました。
あの・・・あのあやちゃんが~~~
71になったのです。
って更新が遅いため、知ってる人は多いと思いますが(スイマセンρ(´д⊂)
という事で、
すこーしあやちゃんとの出会いを振りかえりたいと思いまふ(*ノωノ)


[READ MORE...]
 バカ管理人者と本命
2006年09月04日 (月) | 編集 |
最近小物にはまってます灰色にゃんこ(・`ω・)ゞデシッ!!(ぶ
9月に入ってから本命にゃんこに戻り
コツコツコツコツコツコツ頑張ってるわけなんですが・・・

[READ MORE...]
