※注意※ ①エサをあたえないで下さい。 ②取り扱いには十分注意して下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オメデトコーラス(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)どぅわ~♪2
2007年10月22日 (月) | 編集 |
やっぱりこの時期が一番いいね♪
20071022153540.jpg

上がりやすいし
遠くまで行かなくていいしw

でも・・・やっぱりも少しすると
課金しなくちゃ上がりにくくなるんかな~(-ω-` )
Lvあがっても走って砂埃りあがんないもんな~(-ω-` )
MPももうちょいあると狩り楽だし(-ω-` )

60なったら課金しようbb

 オメデトコーラス(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)どぅわ~♪
2007年10月18日 (木) | 編集 |
昔あとさんが1人頑張って

アイスマップで上げてたの思い出しまして

ちょっとお出かけして

Lvあげてきました~♪

[READ MORE...]
 ちょっと嬉しい出来事♪
2007年10月16日 (火) | 編集 |
SHOP落ちして帰ってみると
目の前に・・・・
ある光景が・・・
[READ MORE...]
 ゼロマにて狩っ!!!
2007年10月16日 (火) | 編集 |
先日・・・

にゃんこは71になれないならと
ちょっと不貞腐れ
1人部屋に閉じこもりがちになり・・・

これじゃあブログも更新できないだろうと
ゆきやんが活躍してくれました♪

チョット中継繫がってますので
その様子を伺いたいと思います。
[READ MORE...]
