※注意※ ①エサをあたえないで下さい。 ②取り扱いには十分注意して下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あやちゃん生着替え(後編) の巻♪
2006年09月09日 (土) | 編集 |
それではそれでは
あやちゃんの生着替えはじまり(・`ω・)ゞデシッ!!


そのまえにLv71UPの場面を~~♪
20060909223325.jpg

オメデトコーラス(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)どぅわ~♪
全く手伝いませんでしたが(だって吸っちゃうんだもんw

お式はヨツンの聖堂で行われました。
あとさんの仕切り挨拶から始まり
20060909223345.jpg


この配置よくない?w
20060909223336.jpg

バックダンサー達も現れw
20060909223353.jpg

まずは盾と杖と帽子のお披露目(・`ω・)ゞデシッ!!
20060909221246.jpg

さすがあやちゃんやってくれましたw杖ちがうや~んw
・・・天然ということでもっかいやり直しw
20060909223419.jpg

次は成功♪かっこかわゆぃ~~♪♪
さて次は~・・・服いっちゃう!?
20060909223426.jpg

あとさん・・・それはセクハラですよw
気をとりなおして~~ジャジャン♪
20060909231551.jpg


オメデトコーラス(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)どぅわ~♪
めっさかわゆぃよ~~~~ε=ε=(((((((*ノノ)イヤン

ここでお着替えしたあやちゃんの姿をみた
皆からのコメントをご紹介いたしますw

リダー†綾徒流†さん:「変だ・・・」
親友やまねこさん:「だれ・・・?w」「あたまよさそう・・・」
にゃんこさん:「あやちゃんじゃないーー」
バックダンサー春さん:「今すぐ服を戻すんだ!」
                 ・・・でしたw

             
20060909223445.jpg

みんなで記念撮影~~♪

このあと皆は雪山の最果てまでいったそうなんですが、
管理人眠さ頂点まできてた為、落ちましたwSSないですw
後で聞いた話あやちゃん浮いたとか・・・Lv70ナッタトカ・・・orz
ままままままままぁ敵つよいしね~~あははははははw

次の日雪山で狩ってるとcocoaさんに出会いました♪
20060909223308.jpg

ナイスツッコミですよ!!w

◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆
でも本当おめでとう♪♪♪
あやちゃんとPT組めて本当よかった(・`ω・)ゞデシッ!!
これからもヨロシク(b´∀`)ネッ!
あ、でももうこれ以上いじめないでください・・・w
そして

120%天然パワー全開あやちゃん
大好き(・`ω・)ゞデシッ!!


◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

コメント
この記事へのコメント
あやちゃのアコ2の服は見慣れない(*・д・)(・д・*)ネー

σ(・д・*)のコメントミスってるねw

セクハラとか言わなくていいから…
載せなくていいから…

il||li _| ̄|○ il||li
2006/09/09(土) 23:55:29 | URL | ‡綾徒流‡ #-[ 編集]
どもどもw((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
でもさ、お着替え式って普通は祝ってもらえるものだよね?なんかσ(・ω・*)みんなから散々ばかにされてお着替え式おわった気がするんですけど・・OTZ
きっと・・にゃこちゃもそうなるよ・・・・w( *´ノェ`)コチョーリ
2006/09/11(月) 06:53:28 | URL | あやちゃん #1RvvWa2k[ 編集]
あとる →((((´∀`))))ヶラヶラ

あやちゃん →そういやお祝い品渡してなかった
         よ~~wwあとで気づいたさw
         にゃこもがんばるよ~あともう少し
         (・`ω・)ゞデシッ!!
2006/09/11(月) 17:57:48 | URL | 灰色にゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
