※注意※ ①エサをあたえないで下さい。 ②取り扱いには十分注意して下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハァ~( ・∀・)っ旦
2006年09月30日 (土) | 編集 |
来たれし!!!
にゃんこ遂に71になりますた!!!
あ~まだなってないけどなりますんで・・・ww
間に合わせますんで・・・www

えと、お着替え式やろうと思います(*ノωノ)
日時    10/1 21時~
場所    ブリの某所(荒らしされたくないんで、来てくれる人は1:1おくれw)
一言    この日にゃこは装備品以外荷物は宿屋に預けておきます
       =(イコール)WT十分にあいてますんでw
                  



                          ウフフ♪

Lv66~71の出来事はまた後日アップしますね~~~♪


コメント
この記事へのコメント
おおお
いつの間に・・・w
宣言通りだねー^^
行くからこっちょーり教えてちょww
WT空けとくて・・・ 爆笑
じゃあ妖精の玉でも・・・(ん?w
とにかくおめでとうーー^^
2006/09/30(土) 11:14:34 | URL | ヒトハ    #-[ 編集]
そのために抜けたのヵ!
壁|∀・)ニヤニヤ
2006/09/30(土) 17:52:26 | URL | ‡綾徒流‡ #-[ 編集]
おおーw
1:1するねー^
2006/09/30(土) 21:05:14 | URL | のらりっく #-[ 編集]
やっとかww
たのしみにしてるおw
間に合わせろよ~
2006/10/01(日) 00:36:07 | URL | チョコビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
