※注意※ ①エサをあたえないで下さい。 ②取り扱いには十分注意して下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪言いつくせないほどの「ありがとう」を♪
2006年10月02日 (月) | 編集 |
Special Thanks !!!
昨日遂に71になりました!!!!
昨日遂に71になりました!!!!

昨日は朝から夜までず~っと狩りかりカリカリ・・・・w
約束の21時までに110ぱー稼がねば!!っと
早朝5時起きして狩りに出たわけなんですが・・・
まさか狩りがこんなにきついとゎ・・・|彡サッ

でも、9時頃INしたあとさんを捕まえPLしてもらい
お昼ころにINしてきたあやちゃ、やましゃも捕まえPLしてもらい
遂にはかーさん、ルイさん、ヒトしゃん、安倍ちゃみんなにPLしてもらい・・・w本当ありがとうございました♪

途中アクシデントあり(まぁ浮いたなんて言えね・・・・
お式を22時に延ばしてもらい
21:59分、遂に羽根出すことが出来ましたw
20061002215244.jpg


本当、一瞬にして力抜けましたwww
お茶でものんでゆっくり余韻にひたろ~♪
なんてそんな訳にはいかずw
ダッシュで飛び、ダッシュでお式会場へ向かい
(もちろんWTは空にしましたがw(*ノωノ)
20061002215654.jpg

集まってくれた皆、ほんとうありがと♪♪

20061002215858.jpg


にゃこも2次仲間入り(・`ω・)ゞデシッ!!
ボインの仲間入り(・`ω・)ゞデシッ!!
ユッサユッサ(・`ω・)ゞデシッ!!   えへへw(*ノωノ)

でもやっぱにゃこっていったらこの格好でしょw
20061002220253.jpg

グルグルめがねははずせない(・`ω・)ゞデシッ!!w

このあと2次会でグリ退治に行きました♪
す~っかりグリさんに見とれてSS忘れちゃいましたw
グリさんまで時間あるとゆうことで浮いてもいいように3ぱー稼ぎをw
前までは150くらってた北の敵さんたちからのダメージもすっかり減り110くらいにw
感動です!!ほんと・・・・
そして時間になりグリさんのもとへ・・・すると
ログ時代グリさん耐えられなかったけど耐えることできるようになり(めっさ嬉しいw
犬も出ず倒すこと出来ました♪♪♪
ここで皆と解散しようやく余韻にひたることできましたw



本当長い1日でしたw

お式に参加してくれたESPさん、аи、咲しゃん、りゅっく、ゆかりしゃん萌絵しゃん、cocoaしゃん、くましゃん
1時間もまたせちゃってすまんでしたw
ありがとうでした♪♪

今まで応援、補助、PLしてくれた今しゃん、べっさん、雛ちゃ、まりーしゃん、最さん、最PTの皆さん、グレンさん、ミリーさん、セフィしゃん・・・etc
ありがとでした♪♪

そして何と言ってもあとさん、あやちゃ、安倍ちゃ、やましゃん、かーさん、ルイさん、ヒトしゃん
朝からつき合わせてすまんでしたw
本当ありがとでした♪♪♪

てかこんなに名前出しちゃっていいのかな・・・・・w

これからいっぱい歌って補助していきたいと思いますw
まだLv1でひ弱なシールドボイスですがうけとってくださいw

あwこんなSSあったんだw
20061002223447.jpg


次は溜めてた分更新しまっすwではでは|彡サッ

コメント
この記事へのコメント
おめでと~!!
しかし一日で110%て…w
着替えの時シールドボイス掛けてもらえなかったので今度会ったら掛けてくださいね(・∀・)ノ
2006/10/03(火) 05:14:04 | URL | ESP #QXRaNfI.[ 編集]
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
σ(δ。δ)はメイン上げてPLマシーンにするのが夢だw某ブログでサブをPTで上げるってσ(δ。δ)が言ってるって書いてあってびっくり・・・言ってないよ・・・ショック・・・
2006/10/03(火) 09:48:17 | URL | ヒトハ #-[ 編集]
ESPしゃん →あっれ~掛けてなかったかぁ・・・すまん(=´∇`=)にゃん 会ったときはエンドレスでボイス掛ける(・`ω・)ゞデシッ!!ww 

ヒトしゃん →マジいいね♪ゆきやんもこれからいっぱい伸ばすよ~~~~♪PLなんかしてないのにねぇ・・・ってか遠くていけないっつぅの・・・wしたくてもできやしねぇw
2006/10/04(水) 19:36:26 | URL | 灰色にゃんこ #-[ 編集]
ほんと、長い付き合いで今までいろいろ迷惑を・・(違っw
ほんとおめでとwにゃこちゃはもうずっとローグのままかなぁと思ってたあやでした(o_ _)o))ペコリ
2006/10/07(土) 00:53:18 | URL | あやちゃん #-[ 編集]
いけないでごめんよ~~!
知ったの10:05・・

パッチ2週間分たまってて諦めてしまったべっちぁんです。
ログ2おめでとう!!
それではゼネにズームイ━━d(゚∀゚)b━━ン ! (何
2006/10/07(土) 20:24:27 | URL | ベッケンバヌアー #haPFOiRI[ 編集]
いけないで、ヘチャすまん!!
知ったの、今サッキ・・・

こないだは、漫画喫茶から失礼!もぅしばらくインビジするぜぇ♪(パッチコエェ…)
ログ2おめでとう!!

それではゼネにズームイ━━d(゚∀゚)b━━ン ・・・・
できねぇえええ!!!!
ハンゲメンテかよぉおおおお!!!
2006/10/11(水) 08:48:07 | URL | JOY #q4dd/qmQ[ 編集]
(。ゝω・ノノ☆オメデ㌧☆パチパチ
着替え式……行きたかったぁぁぁぁっぁあ・・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´゚)゚ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ゥワァァァン!!!

てかログ2のにゃこたんまだ見たことないやwww
今度じっくり見せてねwwぼい(ry(ΦωΦ)フフフ
2006/10/22(日) 12:12:22 | URL | 雛仔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
