※注意※ ①エサをあたえないで下さい。 ②取り扱いには十分注意して下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ( ゚д゚)ァラヤダ 忘れてたわけじゃないのです
2006年10月14日 (土) | 編集 |
10月も半ばに入りました♪
秋ですねぇ。おイモの季節ですねぇ。そして・・・
花粉症の季節です・・・最悪な事態になってます・・ハハw

さて、いっちょいってみますか(ノ)ω(ヾ) ネムス
その前に

ぽちっとな♪
決して忘れてたわけじゃないのですよ・・・
ポヶっとしてただけなんです
スイマセンρ(´д⊂)

ということで、71までのにゃこの戦いを
見てやって下さい。
ノークレーム、ノーリターンでお願いしますww

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

9月11日。それはあるバカ管理人者の一言から始まった・・・・
目標は30日までにLv71にすること!!
090901.jpg

ケンディのピナッツから始まったその戦いは
SSないので感情こめて書きます。
「ピナッツが現れた!!
ピナッツの攻撃!   30のダメージ!!
にゃこの痛恨の攻撃!    7823457-827のダメージ!!
ピナッツは倒れた。0.02の経験値、ミカンを手に入れた!!」
・・・・長くは続かなかった・・・・

長くなるんでささっと行きましょうw
11日の夜書庫いきました~w・・・
20061014185359.jpg

14日ロストへ~~
20061014185430.jpg

15日おじいさんと雪山へおつかいに
20061014185501.jpg

16日はデート♪
20061014185713.jpg

17日はボス退治ホホw
20061014185737.jpg

18日ロストで大暴れw
20061014185926.jpg

19日はロッジさんいじめw
20061014190332.jpg

20日はジャンケン大会♪20061014190523.jpg

23日もボス狩りホホw20061014191604.jpg

24日は書庫で読書~20061014191704.jpg

25日は最果てへ~20061014193827.jpg

26日はカバでUP20061014193947.jpg

27日はワニに襲われ20061014193958.jpg

28日魚を求め20061014194144.jpg

29日はエイル北&東へ20061014194157.jpg

30日はポヨヨーンと戯れ20061014194207.jpg


PTの皆さんすいませんでした・・・
PLしてくれた方々すいませんでした・・・
にゃこは誘惑に負け、遊びに遊びまくってましたρ(´д⊂)イジイジイジイジ
ノークレーム、ノーリターンでヨロ・・・

そして、10月1日積もり積もった「%」と戦うため
朝早くから戦場へと出かけてゆくのでした。

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

画像ちっちゃくするのめんどうだったw
ので、こんな大きくなっちゃいましたw
ちゃんと羽根もうつしました♪
67UP20061014195814.jpg
69UP20061014193947.jpg
70UP20061014195958.jpg
68UPのSSがない・・・(´Д⊂グスン

こんなおまけもどーぞ(*ノωノ)
枯れ木vsくま&にゃこ20061014200511.jpg

清掃終了♪      20061014200602.jpg

警備兵に感動☆   20061014200612.jpg


今はゆきやんとにゃこ両方で遊んでますw
101は夢のまた夢ですゎ~(汗
でもちょっとづつだけどがんばっていこうとおもったりもしちゃってますw

コメント
この記事へのコメント
突然ですが体調悪い為休養します。
にゃこ本当に(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
2006/10/16(月) 23:38:09 | URL | ヒトハ #-[ 編集]
ねえw遊びすぎじゃない?w人のとこ言えないけど・・w
σ(・ω・*)とにゃこちゃはPTに迷惑かけすぎだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
2006/10/28(土) 09:34:13 | URL | あや #-[ 編集]
ねぇwやり過ぎじゃない?w人のこと言えないけど・・w
俺とにゃんこは○○の世話になりすぎだよネー??

返事しろwww
つ~か、あやちゃんに
「イトケンさんが可愛そうw」って伝えといてw
2006/10/29(日) 13:29:21 | URL | JOY #q4dd/qmQ[ 編集]
エヘヘwだってえええええええ
誘われたら断れないσ(・ω・*)
スイマセン・・・反省シテマス_| ̄|○

じょじょい →イトケンどしたん?w
2006/11/01(水) 00:23:02 | URL | 灰色にゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
