※注意※ ①エサをあたえないで下さい。 ②取り扱いには十分注意して下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 っざ・バトンですよにゃんこさん
2006年11月01日 (水) | 編集 |
人の見ててすっごくおもしろいけど
いざ、自分となると難しいものですw
ってことで、1日遅れの
とりっくおあとり~~~と(・`ω・)ゞデシッ!!
(意味不明・・・
<ルール>
◇指定者以外はぜったいにやらないでね・・とのこと。・・・とのこと。 ・・・とのこと。 ・・・とのこと。
 いつ廻ってくるかわからないバトンなので。とのこと。 ・・・とのこと ・・・とのこと。 ・・・とのこと。
◇廻してもらった人から貰った【指定のお題】を【】の中に入れて答える事。
◇設問は ①最近思う【指定のお題】
       ②こんな【指定のお題】には感動!!!!!
       ③直感的に【指定のお題】
       ④好きな【指定のお題】
       ⑤こんな【指定のお題】は嫌だ!!!
       ⑥この世に【指定のお題】がなかったら
       ⑦次に廻す人5人(【お題】つきで ですよ

σ(・ω・*)のお題は[店長]・・・・
全くもって意味不明なバトンですよあとるさん!!!w
んじゃささっと行ってみましょう(ノ)ω(ヾ) ネムス

最近思う[店長]
20061101225159.jpg

真夏、暑い日でも長袖・・・
にゃこは最近思うのです
その下には
あぁぁなんか頭痛があぁぁぁぁぁ|彡サッ

|ω・`)ぅぅぅ
こんな[店長]に感動!!
20061101225140.jpg

あなたは偉いっすよ!!!
そんなあなたもオヤジギャグをσ(・ω・*)に囁かないでください。|彡サッ

なんか動悸がハアハア(;-ω-) =3
直感的に[店長]
20061101225206.jpg

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

ヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ
好きな[店長]
20061101225152.jpg

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
あああああ明日σ(・ω・*)はこの世にいないと思ってください。

ゴ・・・ゴゴゴ
こんな[店長]はきききききき嫌いだ
20061101225213.jpg

テンチョパンーチ(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
あとるさん・・・化けて出ますんで(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

やっとラスト・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
この世に[店長]が(い)なかったら
20061101225221.jpg

アハハ・・アハ・・ハ・・・・・・アアハハh・・aaahaha・・・hahh・・hahhhhah・・・・ah・・・・・


ばれなきゃ良いってことでb
さ~て⑦の5人だれにしよっかなぁ~♪
あんまりリンクもしてないしなぁ・・
①咲姫姉さん!!!お題は「ヨーグル」でヨロ♪
②雛子しゃん!!!お題は「変態アコ」でヨロ♪
③†rokia†しゃん!!!お題は「ちょこび」でヨロ♪

ブログじゃないけどサークルの中でもいい?
④あやちゃん!!!お題は「175R」でヨロ♪
⑤おかん!!!お題は「ボス」でヨロ♪

さて、どうなることやらwフフw

コメント
この記事へのコメント
壁|∀・)ニヤニヤ

店長…、にゃこの中でそのウェイトを大きく占めているようだ。"φ(・ェ・o)~メモメモ
2006/11/02(木) 10:39:54 | URL | ‡綾徒流‡ #-[ 編集]
_ロ(・ω・=)ケシケシ
2006/11/02(木) 12:56:38 | URL | 安倍晴明 #aIcUnOeo[ 編集]
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
2006/11/02(木) 16:53:55 | URL | rokia #-[ 編集]
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
2006/11/03(金) 14:26:10 | URL | イトケン #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2006/11/03(金) 22:32:11 | URL | 灰色にゃんこ #-[ 編集]
(´・ω・):;*。':;ブヒュ
2006/11/04(土) 19:25:03 | URL | チョコビ #1RvvWa2k[ 編集]
Σ(゜ロ゜ノ)ノ
(´゚ω゚):;*.:;ブッ バトン回されてるwww
(*´Д`)φ_カキカキしなければwww
答えるの遅くなったら・゜゚(>ω<。人)ゴメンネ
2006/11/06(月) 01:12:26 | URL | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
バトンまわった諸君~!!!
がんばぁぁぁぁぁ♪
2006/11/06(月) 20:25:40 | URL | 灰色にゃんこ #-[ 編集]
(´゚ω゚);*'、

雛仔もバトン回されてるしww
変態アコねぇ~……
そんなの任せろ!!(ΦωΦ)フフフ

近々やるわぁwww
バトン(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
2006/11/11(土) 12:26:53 | URL | 雛仔 #-[ 編集]
あいw
雛しゃんがんばぁぁあ♪
2006/11/12(日) 11:39:45 | URL | 灰色にゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
