※注意※ ①エサをあたえないで下さい。 ②取り扱いには十分注意して下さい。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 にゃこの家出!!
2006年12月10日 (日) | 編集 |
ちょっとプチ家出してみました。


71になって気がぬけたのか
狩りに集中出来なくなったにゃこは
旅に出てみました。

そこはアラドという世界・・・
(SS撮ったんだけど載せ方ワカンネ 凹O)
色々な出会いありました。
色々と冒険もしました。

ほかにもタイピングなりゴルフなり
色々なところみてまわりました。

そろそろ
狩り狩り狩り
って気分になってきましたw

親しい人に何も言わず家出しちゃって
ちょっと気まずいバカ管理者なんですが
心良く迎えてくれると嬉しいですw

|彡サッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんで気まづい?w
また一緒にかろー^^
2006/12/22(金) 00:01:26 | URL | あやちゃん #-[ 編集]
ブログの名前変更しましたd(ゝ∀・o)
「nightsky...」になりましたので変更のほうお願いします(Pq>Д<)・゚・
2007/01/22(月) 22:50:07 | URL | аи #R1MtSl86[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
