※注意※ ①エサをあたえないで下さい。 ②取り扱いには十分注意して下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 |ω・)コッショリ…               
2007年02月06日 (火) | 編集 |
ぉ久しゅうございます♪

ブログ途絶えてスイマセンρ(´д⊂)
ゼネ最近入ってなくて更新途絶えちゃいました・・・
ブログの閉鎖も勿体無いんでちょっとゼネ以外の事も書いていこうかと
思ってたりします♪

こんなブログで良かったら続きへGO~(=´∇`=)にゃん
最近σ(・ω・*)の周りに色々な変化ありまして
その中でσ(・ω・*)も揉みに揉まれ(?)
σ(・ω・*)の中のなにかが変わってきてる
そんなような事がありました。

1年前は飯よりゼネ!!寝るよりゼネ!!ww
ってゆう毎日だったσ(・ω・*)ですが(オイオイ・・
最近はもすこし周りを見るようになり
ちょっと落ち着いてきた気がします(*ノωノ)

そんな中また1つ違うMMOと出会いました。
TALES WEAVER (綴りあってるのかな・・・
始めたのは本当最近なんだけど
ゼネより軽くσ(・ω・*)のヘボPCでもなんとか頑張れるみたいでw
まだあんまり内容わかってないけど結構楽しくやってたりしますw

是非遊びにきて(=´∇`=)にゃん

でもゼネ引退は考えてないんで!!
回数は減っちゃったけどIN致します♪


コメント
この記事へのコメント
テイルズ ウィーバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
それ、リァ友がやってるwww
一回やってみようと思ったけどゼネが好きです(∩゚∀`∩)キャ―!!!!(笑)
ウィーバーもゼネも楽しんでね♪(*'艸`)
2007/02/07(水) 00:13:21 | URL | 雛仔 #-[ 編集]
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
ォヒサ(○>∇)从(∇<●)ォヒサ
おおwTWかぁ♪(≧∇≦)ノ
それ友達に誘われてていつかやってみるかもw
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

ゼネもTWも楽しいなら好きな時に好きな方やっても
イイジャナ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.イ!!って思うょw
σ(・ω・o咲)も色々やってましゅwてかぁやりすぎ?w(*´∀`)クスクス
(広く浅くになっちゃっうかもだけど(>▽<;; アセアセ)
色々試したい性格なのでΣ(ノ∀`*)ペチョン

お互いブログ_〆(゚▽゚*) カキカキ続けれたらいいよ((*ゝ∀・))b⌒☆ネッ
マイペースに楽しみながら(o`・ω・)9*★*―ガンバロ―*★*
2007/02/07(水) 01:25:29 | URL | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(日) 05:06:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
