※注意※ ①エサをあたえないで下さい。 ②取り扱いには十分注意して下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 グヒヒ(*ノωノ) ヒヒヒ
2007年09月20日 (木) | 編集 |
18日(火)早朝、
σ(・ω・*)はとうとう決意した。

そう、
今日こそ71に戻ろなろうと・・・

20070920152348.jpg


そして時はきた。
σ(・ω・*)はランドセルに詰めれるだけのミニポと酒を入れ、
そして、1つだけ大事に取っておいた2.5倍の薬物!!
キャンペーン1.5倍+2.5倍=4倍!!
向かうはプラレン!!
頑張る(・`ω・)ゞデシッ!!
20070920152509.jpg



と、朝からずーーっと狩りに狩りまくってたσ(・ω・*)。
最近のσ(・ω・*)にはアリエナイ行動力。
草を食べたいだけ食べ、ミニポと酒を飲みたいだけ飲み
重たいお腹を抱え、胃痙攣を起こしながらもひたすら戦い・・・

早朝からインしてた咲しゃんとあやちゃんとでプラレン掃滅戦。
途中でリアルお昼ご飯に入った後、お次はカバへ。
久々カバ~~♪イイネ♪♪ナツカシイネ♪♪♪
20070920152607.jpg

3Fでは3,4回ボスとご対面出来まして(・ω・) )))
久しぶりすぎて道少し忘れてました(*ノωノ)ww

そんなこんなやってるうちに

20070920152705.jpg

20070920152740.jpg

そして撮れなかったけど咲しゃんもおめ!!!

そしてお次はσ(・ω・*)の番!!
ドドン!!!
up.jpg











・・・









長かった・・・・・






なにもかわらないけど・・・







また71なれたよぉ! ヽ(・∀・ )ノ











これで洋服脱げるよぉ! ヽ(・∀・ )ノ


















20070920144923.jpg



(´゚ω゚):;*.:;ブッ

あぶなかった・・・・

コメント
この記事へのコメント
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2007/09/21(金) 03:51:44 | URL | D_Lance #-[ 編集]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
戻ったのかw

ログの2次職が出るまで下げるなよww
2007/09/21(金) 20:37:24 | URL | ‡綾徒流‡ #-[ 編集]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
にゃこちゃん朝からめちゃ頑張ってたもんねーw
一緒にブラレンで狩ったり、カバにも冒険にいったり♪
久々のカバは超((o(б_б;)o))ドキドキしたけど
にゃこちゃんとか皆強くてボスも何体も倒せたのは嬉しかったv
何より皆でワイワイ楽しめたねー☆。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

本当に【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(* ̄  ̄)ゝ
これ以上は浮かないようにd(。ゝω・´)ネッ♪
2007/09/24(月) 17:35:55 | URL | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
ぷw
2007/09/26(水) 08:57:08 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
