※注意※ ①エサをあたえないで下さい。 ②取り扱いには十分注意して下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 70という名の地獄
2007年09月28日 (金) | 編集 |
バカとはきっと


こうゆう事を


いうんじゃぁ


ないでしょうか。


それはある晴れた水曜日のこと。

すっかり借りっぱなしだった本を返しに
皆で図書館へ向うことになりました。

書庫についていざ返却しようとしたところ
ヤツが・・・そう・・赤いヤツが待っていたのです!!
2体で・・・・

(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

ehehe.jpg


もちろんσ(・ω・*)を先頭に
みんなバッタバッタ倒れていきました・・・

そんな中ある1人の英雄がボッコボコと
なぎ倒しに仇をとってくれて・・・(フレームアウトの為写真ナシ♪
らんさんつよい(b´∀`)ネッ!


そして終わりも近づき帰ってみると
73パー。
LV70の。
はい3回浮きました。


前回コメント残してくれた方々ごめんなさい。
そしてなによりもらんさんごめんなさい。






また篭るかぁ~(´σ `)

コメント
この記事へのコメント
|ω・`)篭城だな
2007/09/28(金) 14:14:41 | URL | D_Lance #-[ 編集]
。゚(*/□\*)゚。 ウワァーン!!
にゃこちゃん守れなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャ
3回も浮かせちゃうなんて・・・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´゚)゚ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ゥワァァァン!!!
でもまた一緒に篭ってLV上げてp(*^-^*)q がんばろうねっ♪
そしてクロックにリベンジするのダ――o(`・д・´)ノ――!!!
2007/09/28(金) 17:39:04 | URL | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
にゃこどんま;;
ひめもあやちゃもどんま;;
また頑張って71に戻すのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
2007/09/29(土) 09:52:05 | URL | あん #R1MtSl86[ 編集]
あれ?LGは?
2007/09/29(土) 11:52:30 | URL | ‡綾徒流‡ #-[ 編集]
デスペナ?なんだっけそれ?
てなぐらいに狩って80LVがみえてきちゃったよ!
@15%!

にゃんこも篭れw
2007/09/30(日) 06:53:09 | URL | ベッケンバウアー #-[ 編集]
にゃんこライフガードついてないんかwww
冒険のときはつけないともしものとき泣きたくなるよw
2007/10/03(水) 07:28:32 | URL | あや #-[ 編集]
ちょ・・・全滅とヵひさしぶりに見た・・・
2007/10/09(火) 08:59:57 | URL | ザコちゃん☆ #-[ 編集]
らんさん・・・読めない|ω・`)篭城?

咲しゃん・・・いあいあいあ^^書庫は浮きに行くところ・・
       楽しければ(*'-')b OK!

あんしゃん・・・(。-`ω´-)ぅぃ
        71は~2次出来たら考えるww

あほる・・・LGつけてたよ~3パーのw
      課金(屮゚Д゚)屮カモォォォン

べ・・・デスペナ=あれは・・切っても切れない縁ですな
   (-ω-` )まーハハw

あやちゃ・・・LGつけてたよ~
       ま、書庫は・・・もう当分行かんとこ(´Д⊂

ザコちゃ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・ 
       次はザコちゃも・・・・
       (ΦωΦ)ふふふ・・・
2007/10/18(木) 15:54:44 | URL | 灰色 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
