※注意※ ①エサをあたえないで下さい。 ②取り扱いには十分注意して下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゼロマにて狩っ!!!
2007年10月16日 (火) | 編集 |
先日・・・

にゃんこは71になれないならと
ちょっと不貞腐れ
1人部屋に閉じこもりがちになり・・・

これじゃあブログも更新できないだろうと
ゆきやんが活躍してくれました♪

チョット中継繫がってますので
その様子を伺いたいと思います。
20071016140836.jpg

アチャーーー(*ノωノ)ーーー
カメラさん下手ですねw
まぁ最近ネタ切れ新人とゆう事でご了承ください





えー
気を取り直して2枚目!!


zeroma2.jpg





最悪ですね・・・


新人とゆうより
カメラマン失格ですねこれ・・・


以上
ゼロマからおつたえしましtao*・∀・)σyo☆


ってゆうかゆきやんなにもやってないんじゃねコレ・・・
(つω`*)テヘ

コメント
この記事へのコメント
チョコビちゃんにまかせっきりじゃん!
チョコビちゃんかわいそぉおぉぉお
2007/10/18(木) 19:19:06 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
