※注意※ ①エサをあたえないで下さい。 ②取り扱いには十分注意して下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 転職!!                               !?
2008年02月01日 (金) | 編集 |
2次とうとうできました(○´д)(д`○)ネー

とゆーことで転職ですよ!!!

ラプター?だっけ?

ヾ(・∀・。)ノダ-!!
12月中旬から何かと忙しく
やっとINできるよーになったら
2次職できてるじゃないですか!!

ってかINしたらログ2の服きてたはずが
緑色の懐かしい1次服に戻ってるの(*ノε`*)ノシ^☆ポムポム

せっかくさー71以上って見栄はってたのにさー

INしたら緑さ

ロストで落ちたからINしたらロストさ

ロストで緑って・・・・

恥ずかしくてさっさと戻ったさ!!!




浮いて(b´∀`)ネッ!






(つω`*)テヘ




まーとにかく!!!!
今日は朝から雪山で狩狩狩狩狩!!!


とここまで上げました(もどしました)



何度、この瞬間を味わってきたことでしょう
何度、この次はもう浮かねぇ!!ペッ( ゚Д゚)、と思ってきたことでしょう
そして何度、浮いたでしょう・・・・(つω`*)ゲヘヘ

浮き=にゃこ
にゃこ=浮き

そんな事はもう言わせませんとも!!!!!


とゆーことで
「70にはもう戻りませんよ(戻れませんよ)ラストだウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!ドキドキワクワクニヤニヤヾ(・∀・。)ノダ-!!羽根」
をご覧下さい!!!
71up2.jpg


お父さん・・・お母さん・・・。・゜・(/Д`)・゜・。とうとうやったアルよ・・・・










まぁぶっちゃけ感動なんざ一切なかったですが・・・
(何度見たことか・・・)





と、とにかく転職てーんーしょーくー!!!
まずは赤・青・黄色の血集めました(ギルドから・・・   (つω`*)

して、何とかの玉を作るべく
石(精霊・形象・英魂×20)集め(ギルドから・・・   (つω`*)

フェアリーパウダー×50はランさん(Dさんorランスさんorランランランさん)
と一緒に水路でかき集めました ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

材料もそろって何とか玉もつくり終え
さて転職を残すのみ!!!♪







   

















因みに転職まだだぉ
zizii.jpg

この辺りにいるんで・・・あぶらうってるんで・・・
何人かあつまったら転職しますw 

コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ニヤニヤ
( ・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
2008/02/01(金) 17:12:03 | URL | D_Lance #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
