※注意※ ①エサをあたえないで下さい。 ②取り扱いには十分注意して下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いざ!!書庫へ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-
2006年08月20日 (日) | 編集 |
とうとう念願の「書庫にポイント」が叶いましたw

むか~しPTで行った以来本当久々だったんで
(↑あまりにLv的に場違いだったんで記憶がうすいけど(_ _,))
感動しつつ、ドキドキわくわくしつつ、手に汗かいてました
20060820074946.jpg

なんて強いメンバーなんじゃ!!
これなら楽々行けるぞ!!なんて思ってたら・・・

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

みんな足はやっっっ!!!!!!!w
速さが取柄のローグなのにぃぃぃ・・・と1人苦笑しながら必死で追いかけてましたw

いざ攻撃とおもいきや・・・皆強い中1人400台w
まぁここは攻撃速度0.5でカバー。できてたんかな・・w

とまぁデビルボイスに眠らされながらも

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚書庫だ~~~゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

とゆうことでポイントゲット♪♪

それだけで嬉しかったのにクロックにも逢えました~(*ノωノ)
どっからどう見ても「時計じゃない!!」怪物を叩き・・
叩き!?  あれ叩いちゃいけないのね _| ̄|○ゴメンナサイ
20060820075015.jpg  ズカーン!!ぐしゃぐしゃドカ!!バキ!!・・・

20060820075008.jpg   ドカーン!!バシ!!ボキ!!○×△♪◇・・・

ギア出なかったけどおもしろかった~~♪
ここで今しゃんと合流~♪そして私は眠りにつきましたw
もすこしつよ~くなったらまた是非つれってって下さい(=´∇`=)にゃん♪

コメント
この記事へのコメント
おめでとww
σ(・ω・*)いない間になんか楽しそうジャン・・w
2006/08/23(水) 23:43:09 | URL | あやちゃん #1RvvWa2k[ 編集]
あやちゃん>最近あんまり会えないねぇ~ってゆきやんばっかりやってるからかなぁ・・・サブはあげんのん?
2006/08/24(木) 18:24:30 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
サブかあ・・
どうだろねwww
2006/08/24(木) 18:28:55 | URL | あやちゃん #1RvvWa2k[ 編集]
(σ′∩`)ウーン
σ(・ω・`)もあんまし書庫いかにゃぃ・・・
何せ・・・・
浮きアコ・・・ですから・・・
最近書庫着いて5分もしないうちに浮いたし・・・
Σ((ノω`o))ペチッ
2006/08/27(日) 06:05:31 | URL | mari- #-[ 編集]
えええええええwまり~しゃんでも浮くのか!?
私Lv500くらいになんないと駄目かなぁw
2006/08/28(月) 19:32:46 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
