※注意※ ①エサをあたえないで下さい。 ②取り扱いには十分注意して下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 続々・ゆきやんれべるあーーーーっっっぷ!!
2006年08月29日 (火) | 編集 |
夏ですし!!!!
テンプレ変えてみましたw夏おわっちゃうけど…w


とゆうことで、ゆきやんも40代の仲間入りを果たしました!!
 ウヒャ━━━━━━ヽ(゚ω゚)ノ━━━━━━ !!!!!

アイスで狩り狩られ・・・37歳に~~(=´∇`=)
37.jpg

まだピナッツデビューは果たせず・・・38歳に~~(=´∇`=)
38.jpg

おw杖かわるのか!!?っと・・・39歳に~~(=´∇`=)
39.jpg

あれ?杖は・・・まぁ探しながらマジックアローっと・・・40歳に~~(=´∇`=)
40.jpg

アイス2、ファイア2取得。ウィドマップでかれるかな?・・・41歳に~~(=´∇`=)
41.jpg

ゼロマ3Fトロッコ以外1発なったのぉ♪42歳に~~(=´∇`=)
42.jpg


と現在42歳でがんばってま~す♪
Lv39の杖手にはいらなかったなぁ・・w
作っちゃえばよかったとちょと後悔(●`ε´●)

9月になったらにゃんこ戦闘開始しようとおもいます
ゆきやん浮気中に今しゃんに抜かれちゃったし、
すこしがんばらねば~~w

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30(水) 23:05:56 | | #[ 編集]
あれ?にゃんこは?w
がんばれええwww
2006/09/01(金) 04:01:32 | URL | あやちゃん #1RvvWa2k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
