※注意※ ①エサをあたえないで下さい。 ②取り扱いには十分注意して下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バカ管理人者と本命
2006年09月04日 (月) | 編集 |
最近小物にはまってます灰色にゃんこ(・`ω・)ゞデシッ!!(ぶ
9月に入ってから本命にゃんこに戻り
コツコツコツコツコツコツ頑張ってるわけなんですが・・・

マウス&PCが重いため
訳のわからないところで突っ込み
重いため落ち話しについてゆけず
固まって気づけばヨツン
と、まぁ努力が水の泡となっています・・・

ρ(´д⊂)イジイジイジイジ

それでもやっぱりローグは楽しい♪
魔法ではできないあの敵さんとのぶつかりあいw
ゆきやんもいいやつだけど、やぱり本命でしょ(*ノωノ)

ということで、溜めちゃったSSなどを
紹介していきます(b´∀`)ネッ!

っていっても話に夢中で
SSなんて全く撮ってなかったことが今判明しましたw
やっちゃった~~ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

ということで・・・あるもんだけでも紹介します。
紹介させてください・・・お願いします

ちょっと前にPT再編成を行いました。
バカ管理人者が浮気してたお陰でにゃんこはいつの間にか1人になってましたが
これでまたPTと冒険ができるぞょ♪
2007090405.jpg

ヒトハさんはおもしろいキャラ(・`ω・)ゞデシッ!!(男?ww
べっさんお久しぶりでした♪やっぱ前衛2人は楽ですよ!!
2007090403.jpg

一応これも貼ってみましたwなかなか見れないしねw
20070904.jpg

雛しゃんぉ久しゅぅ~~~♪お帰りなさい(*´∀`)
ゆきやんあんまり入らないけどまたよろしくね♪
今しゃんグルグル萌えっすょww
2007090404.jpg

この右の子前にも見たけど結構天然はいってましたw
ロキしゃんベンチは座るものですよw
この3人皆座り方バッラバラw

この後3人で迷路へ行ってきました♪
えーSSはありませんw
迷路ということでとことん迷ってやろーじゃありませんかw
迷いに迷って早2時間・・・出口ないし・・・w
2人とも用事があるということなのでとうとう1人に・・・
こいうなりゃ意地だということで出口を探すことに。
すると・・・
2007090402.jpg

雷さ~ん登場♪ウキャウキャ♪即効呼んで一緒に出口を探すことに・・・
雷さんお世話かけます(_ _,)/~~  でもでも・・・
一緒に迷っちゃいましたw雷さん意味ネエ・・・
最終的にはサイトみながら出口まで行きましたさw
2人はでれたのかな?w

さてさて 今日はどこ行こうかな♪(Lv上げろって?w


コメント
この記事へのコメント
(つд⊂)ぅぅぅ
σ(・ω・*)ってにゃこちゃのPTじゃないんだ・・
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2006/09/06(水) 07:31:57 | URL | あやちゃん #1RvvWa2k[ 編集]
あwいや・・・そうじゃなくて・・ね・・・
まぁ・・・おちつけ!!w
2006/09/06(水) 16:10:21 | URL | 灰色にゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
