※注意※ ①エサをあたえないで下さい。 ②取り扱いには十分注意して下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あやちゃん生着替え(前編) の巻♪
2006年09月09日 (土) | 編集 |
ついにやってきちゃいました。
あの・・・あのあやちゃんが~~~
71になったのです。
って更新が遅いため、知ってる人は多いと思いますが(スイマセンρ(´д⊂)
という事で、
すこーしあやちゃんとの出会いを振りかえりたいと思いまふ(*ノωノ)


あやちゃんとの出会いはゼニ中盤時代だったかな~?
今とは違う即決PTで出会い、そこであやちゃんに目をつけられ、
他に固定PTを作るというので誘われるがままについてったら
そこには1人のマジの女の子が・・・イヤ男の子が・・・
(実はゼニ中盤までマジ,アコとか、格好の差とかわからなくて
話し方で†綾徒流†のこと女の子だと思ってましたw)
そして3人で固定PTを組むことになりました。(*′ω`)ノナツカシイ
それからコンビを組みガンガン敵を倒してく中で、あやちゃんは
「天然」だということを知り、
「天然」だということを知り、
「天然」だということを知り。
いつか「あや語録」なるものを作ろうかとおもうくらいですw
昔のSSは残ってないけど、こんなんありました♪
この場面おぼえてる?( ・∀・)20060909221119.jpg
こんなこともあったね(*´∀`)
20060909221134.jpg
なつかし4人組み♪      
20060909221153.jpg
最近だけど・・突っ込んだよねw
20060909221201.jpg

もっといっぱいあるけれど
それは大事にしまっておくの(=´∇`=)にゃん

んじゃ、後半へ~~~~ドゾ( ・∀・)ノ


コメント
この記事へのコメント
女の子か~w
σ(・д・*)髪の毛長いとき、よく女に間違われてた。

敬語だと女に思われるのかな?
2006/09/09(土) 23:53:45 | URL | ‡綾徒流‡ #-[ 編集]
覚えてるよ~wてかSS全部結構最近のだしね・・w
σ(・ω・*)にゃこちゃと最初あったとき、なんでかPT誘おうと思ったんだよね。その理由はきっとおばかな匂いさせてたからだと思いますw
てか天然いいすぎ・・ なんでか最近やたらいろんな人に天然って言われるよ・・OTZ
2006/09/11(月) 06:49:16 | URL | あやちゃん #1RvvWa2k[ 編集]
あとる →そ・・・それはリアの話か!!?w
      長かったんだ・・髪・・・

あやちゃん →昔のSS無くなっちゃってさw
         おばかな匂いかぁ・・・ちょと香水
         でもかって来ようかしら♪
2006/09/11(月) 18:03:46 | URL | 灰色にゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
